たゆたう。

Following

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

たゆたう。

ottomatome:

unlimited-signpost:

西野七瀬 http://ift.tt/SDXe4n

ottomatome:

unlimited-signpost:

西野七瀬 http://ift.tt/SDXe4n

AVステーション
ottomatome:

omphramz:

Watanabe Miyuki
「FLASH・Special」31.05.2012http://ift.tt/1ns1Kgz

ottomatome:

omphramz:

Watanabe Miyuki
「FLASH・Special」31.05.2012
http://ift.tt/1ns1Kgz

AVステーション
snow-rikka:

▲ (via 夏日’)

(c) 2012 夏日’ under CC-BY-NC-ND license.

snow-rikka:

(via 夏日’)

(c) 2012 夏日’ under CC-BY-NC-ND license.

(via iyoupapa)

AVステーション

I am English speaker. Can I use Mikutter in English?

日本人は敗戦後、Shift-JISやJAP106などをGHQに押し付けられて、結果として情報工学の発展に大幅な遅れを取りました。私も小学生の頃、プログラミングを始めたら習ったこともない英語が並んでいて挫折したものです。またあなたたちはASCII以外非対応という、日本の小学生でも作らないような低品質なサービスを沢山公開してきました。
そうやって代々私達が虐げられてきたことを、あなたたちが追体験できる貴重な機会が、このmikutterであるわけです。

(English translate: In next version 0.3, We will support multi language.)
AVステーション

カジュアルにアップロードするような人もそうだけど、ダウンロードするほうも理由はシンプルです。「タダだから」「簡単に手に入るから」そして「まだ正式のものが出ていないから」というのが海賊版を利用する3大理由。3番目の理由は、その昔、“自炊”行為が問題視された時と通じる気がします。つまり、電子書籍として今すぐ手に入るならお金を出す気はあるんだけど、ないんだからしょうがないじゃん、ということです。これはどう考えても出版社側の怠慢が問題だったわけで、著者を担ぎ出して自炊を取り締まろうとした騒ぎがありましたよねぇ。
そして最初の二つの理由も、わからないでもない。紙の本と同じで、しかもパスワードだ、暗証番号だ、続きのマンガの1巻買うのにもいちいちクレジットカード番号打ち込めとか、挙げ句の果てに「海外のカードは使えません」なんて出てきた日には、もうゼッタイ買うもんか、という気持ちにさせられたもの。そこをアマゾンが、安く、簡単決済で電子書籍を売ってくれるようになったんだから、黒船さまさまだったと思いません?

こういう動きがあると、その流れで「アメリカでは政府や出版社は海賊版に対してどういう風に対処してるんですか?」と聞かれるわけで、去年も文化庁関連の勉強会なるところに招かれて説明したわけだが、こちらの答えは「海賊版のことはあまり気にしてません」「電子出版権どころかありとあらゆる副次権について企画段階で契約書を取り交わしますんで問題なし」で終わった感じ。
2011年にアメリカの議会でも「ネット時代のアメリカの知的財産を守る」というお題目で、SOPA (Stop Online Piracy Act)だの、PIPA (Protect IP Act)だの法案が出されたけど、あっちこっちから非難ゴーゴーでまったく採決に至らず、すぐに永久棚上げとなった。アメリカ人は基本的に政府やお役所にネット上の活動をあれこれ指図されるのは大嫌いだし、オカミがちゃんと管理できるとも思ってないんで、こういう法案は「うるせー、ひっこめ。次の選挙で落とされたいかバーカ」となって終わり。

kawaii-kirei-girls-and-women:

日本の可愛いキレイな女性の写真です♪ Japanese Kawaii Kirei beautiful girls and women May 9, 2014, 02:23 画像→

(via kunihisamiyama)

torefurumigoyo4:

石田未来

torefurumigoyo4:

石田未来

(via bbsmaster)

AVステーション
kitkhsh69:

最上もが

kitkhsh69:

最上もが

(via soothingnoise)

AVステーション
kyo-chan-dayo:

pepelie:

森下真依http://ift.tt/1j2mFBr AVステーション
AVステーション
yoimachi:

本田翼

yoimachi:

本田翼

(via fyeahcawaii)

AVステーション
funkyfunx:

Twitter / suzukisakiika: おはようございます! #グラドル自画撮り部 http:// … AVステーション

About

あふれる、たゆたう。
あれふる、みちる。
1 4832